鈴鹿

昨日は、鈴鹿サーキットで行われた

8時間エンデューロと言いつつ

種目は6時間が最大。。。

その6時間エンデューロに3名で出場してきました。

私の担当はスタートから2時間。

2年前のイメージとは違って、コース上のライダーが少ない。。。。上りで置いていかれて下りで追いつくという事を繰り返しておりました(笑)なんとか下りで集団を作ろうと試みたものの、足の合う方がおらず2年前よりも随分ゆっくりなペースになっちゃいました。足の疲れはそれ以上でしたが(笑)

私は2時間走ってあとは一緒に行ったメンバーに託しました。他メンバーの頑張りのお陰で順位がグイグイ上がっていき、結果100位から50位くらいまでのジャンプアップとなりました(笑)

コロナ過のイベントなので参加募集も大幅縮小してなんとか開催していただいたことに感謝ですね。

少しづつイベントが復活してくれることを願っております(^^♪