弾丸サイクリング

定休日を利用し、日帰りで淡路島でサイクリングをしてきました。

早朝?深夜?2:30出発!の店長の睡眠時間は1時間(笑)

7:00には淡路島SAに到着です。高速道路もいろいろ繋がってスムーズに走れました。

朝まで雨が残っていたので、路面はウェットを予想してましたが、予想に反してほぼドライ。天候は1日中曇り。風は北西の強風。気温は15℃前後。路面以外はサイクリング日和では無い。。。。(笑)

それでも信号少なく、コースの起伏も富んでいて、海が近くロケーションが良く、食べ物もたくさんあってサイクリングには最高のレイアウト。充分に楽しめました。

洲本では写真スポット巡って、南あわじでは食事と起伏を満喫して、西側では北西からの強烈な風と、煽られた波しぶきをかぶり、ゴール!

楽しめました(笑)

帰りの高速道路もソコまで混まず。無事22:30に終了。

2:30~22:30まで20時間。久しぶりに満喫しちゃいました(笑)

また春先に行きたいですね。行ってみたい方いらっしゃいましたら店長に声かけて下さいね(^^♪