高価だからこそ

写真はみんな大好きCeramicSpeedのBB

しかも更に大好きCOATED。。。♡

その性能は使用者に聞いて頂ければ。。。♡

なんせ高価な消耗品ってイメージがあるかと思いますが、実はしっかりとメンテナンスしていただければかなり長く使用できちゃうんです♪

コチラの写真のBBは3,000kmほどライドしておりメンテナンスでお持ちいただいたのですが明けてビックリほぼ新品(笑)

Ceramicを使用してるBBのほとんどがベアリングよりもインナーレースやアウターレース側の錆などで性能を落とすことがほとんどなんですが、COATEDの場合はご覧の通りなんです♪

せっかく性能の高いアイテムに投資するなら、このようなに手を入れて長く使用できるものが良いですね。安価でも耐久性抜群の消耗品も最強ですけどね♪