YONEX

さてさて以前、試乗車をお借りしておりました

YONEXの取引を開始しております。

そして早速、先日CARBONEX HR DISCが入荷してきております。CARBONEXとCARBONEX HRのジオメトリーは全く同じなんですが、乗ってみると乗り味がだいぶ違っていて非常に面白いんです。今回の入荷はHRで、使用タイヤが32Cまで可能になったり、ケーブルはステム下からフレームに内蔵できたり最新の仕様になっております。

新潟で製造してるので、約2か月ほどでの納期で仕上がってきますので、昨今の自転車業界ではありがたい話です。

 

ちなみにYONEXの緑と青のロゴカラーは、空と大地をイメージしているそうです。

これでこのブログをご覧になってる方は、一つ賢くなっちゃいましたね♡