勉強会

昨日の午前中は、少し早出で勉強会

コロナ過ということもありZoomでの勉強会でした。

どんな勉強会かというと、昨今日本でも人気となりつつあるE-BIKE。そんなE-BIKEの世界シェアNo1ブランドBOSCH(ボッシュ)のモーターユニット&バッテリーの勉強会♪

当店の試乗車TREK RAIL5にも使用されているBOSCHのユニット。バッテリーやモーターの基本スペックから始まり、PCに繋げてのトラブルシューティング、最終的にはモーターユニットの取り外し、取り付けといった基本的なところを、Zoomにてわかりやすくお勉強をしちゃってました。午前中にご来店いただいたお客様には、対応できずにご迷惑おかけしましたm(__)m。

 

そんな午前中を過ごした後、少し通常業務をこなして、しっかりとワクチンの副反応を頂いて帰宅。。。。。

午後からご来店のお客様にはご迷惑おかけしましたm(__)m

 

本日から絶好調です(笑)