ご存知でした?

こんなギア比が!

 

TNIにはShimano用11Sスプロケが多く販売されています。

軽量だったり、のぼりクロスだったり

まあバラエティ豊かなラインナップです。

しかしながら軽量のカセットは決戦用だったりするので、常用って考えると躊躇しちゃうこともあります。

 

本日の写真は常用できるクロモリスプロケ!

しかも11-30の上り側が2丁飛ばしの歯数構成です。

DuraAceの11-30が211gに対し、TNIは235gと若干重いですが

耐久性は2.5~3倍。常用できる上り向けのカセットになります。

普段のギア比で戦えるので、いざという時に普段と同じチカラが出せますね。

 

だいぶマニアックな部類になると思いますが、ヒルクライマーの方におススメかと♪