チューブ

フレームがDiscブレーキ化に伴い

昨今のホイールのトレンドはカーボンディープへ変化しつつあります。40mm以下のリムがクライム向け、50mm付近がオールラウンダー、60mm以上が平地向きとリムの軽量化が進んだことが大きな要因になってるのかもしれませんね。

普段遣いのホイールも50mmハイトでも十分すぎるため、スペアチューブは48mmから60mmのバルブ長へと変わってくるかもしれません。もちろn店頭には少ないですが60mmバルブのチューブをしっかりと在庫しております。ブチル、軽量ブチル、ポリウレタンと3種ご用意しております。

どんどんディープ化しちゃって、ガンガンに乗っちゃいたいものですね(^^)