manaber

お洒落で美味しい補給食

MANABAR』から

新しいフレーバーの【パイナップルディライト】が登場しました。

 

新味が登場したからには、売る者としてはどんな味がするのか予め知っておく必要がありますので、仕方なく!あくまでも仕方なく試食を。。。。♡

そんな仕方ない試食でしたが、気になるお味の方はと申しますと

【バッチリ爽やかなパイナップル味】でございました(笑)

いつものMANABARに優しいパイナップルの酸味と香りが加わって、個人的にはドストライクでした。暑い時期にも非常に食べやすいので、ライドの際には是非持っておくと良いかもしれませんね。

また自転車に限らず、山歩きなどのアウトドアでの行動食や、仕事の休憩時のおやつなんかにも一味あっておススメですね。

@¥324(税込)です♪