Mavic

本日、Mavic x  平日自転車部を開催いたしました。

天気予報とにらめっこしながらの開催でした(笑)

普段できない特別開催となった平日自転車部内容は、Mavicの最新ホイールを履いていつも走ってるコースをライドできる最高なシチュエーションでした。中々試せる機会のない高額ホイールを試せるとあって終始ワイワイとはぁはぁが混ざった自転車部になり、参加者の方からは高評価の声が多く聞けるとともに、Mavicのリムテープのいらないチューブレス(カーボンリム)はカタログ値には表れない軽さの話しも聞けて大満足な1日になりました♪

まあ、皆さん雨で濡れちゃいましたけどね(笑)

濡れるよりも、実りある自転車部になりましたm(__)m