ご準備

1年を通して紫外線ケアをおススメしておりますが

これから5月にかけての日焼け対策はより一層心掛けたいところです。

今までの経験上、4月末から5月上旬っていうのが、日焼けに対して緩みがちな季節。日中は気候も良くて半袖、短パンで走ることが多くなります。朝晩は肌寒いことが多いので、アームカバーやニーウォーマーなど肌の露出が減りますが、暖かくなると同時にカバーを外しがち。日焼けに対して意識高い方はともかく、まあ日焼け止め塗ってないですよね(笑)顔も同様ですね(笑)

そんな紫外線から、大切な肌を守るため、サイクリストにはアグレッシブデザインの日焼け止めとクレンジングが最強です!

まあ、すごいんだから♡

詳しくは店長に聞いてちょ