まだまだ

昨日の定休日は、またまたサクライド(笑)

前日の夜桜イドに続いて2日連続(笑)

そんな昨日は、豊川市の佐奈川沿いの桜をチェックしてきました。

しかも豊橋市の梅藪付近から佐奈川河口を北上するルート。

走り始めは、桜はほぼ無く、ダート区間だったり、菜の花だったり、ハマダイコンだったり、野草が花を咲かせていて、それはそれで春感を満喫できました。

途中、線路で行く手を阻まれ迂回したり、対岸がきれいでわざわざ対岸側も走ってみたり、寄り道多めなアドベンチャーライドも♪

一号線を跨いだ辺りから、本格的なサクライドになり、まさに見頃の桜を満喫しながら北上し、最後は豊川IC付近まで(笑)

 

明日もチャンスがあれば、どこかの桜を見に行きたいですね(^_-)-☆

桜の時期を楽しめるのは、1年で見たらほんの一瞬です。

その一瞬を見逃さないように、外に出掛けたいですね(^^)