菰野

昨日は恒例のヒルクライム開幕戦

菰野ヒルクライムチャレンジにみんなで行ってきました。恒例となってるこのヒルクライムレースなんですが、結構な確率で雨。。。でも昨日は超絶晴れ!早朝こそ寒かったものの、日の出とともにポカポカ陽気で絶好のヒルクライム日和となりました!

また菰野HCは早朝7:00スタートを皮切りに最後の閉会式が12:00と午前中で終了する非常にコンパクトなヒルクライムレース。冬の期間の乗り込みや、シーズン初戦的なレースなので、調子もうかがえます。

結果は女子部門で昨年に続き、宮下さんが連覇。まずまずの立ち上がりとなりました。またおはようハマイチサイクリングチームで出場したおはハマチームも大健闘で帰りに控えた温泉&とんかつが最高に味付けられました(笑)

 

次戦のヒルクライムレースは伊吹山!

皆さんの応援が力になりますので、是非よろしくお願いいたしますm(__)m