下りの日

新城市、阿寺MTBパークで行われた

『下りの日』へお客様数名で参加してきました。

ローカルが集まる草レース的なイベントで

超初心者~プロライダーまでが一同に集まり、同じコースでタイムを競い合います。

参加してみて、やはりタイムが出ると楽しい!

コレに付きます(^^)

自分のタイムは人と比べるのではなく、自分の走りの中で、『次はこういう身体の使い方をしてみよう』、『ここのラインはこうしてみよう』だとか対人ではなく対自分で物事が考えられるのですごく楽しいんですよね。その結果がタイムに出るというわけです♪

また同じコースを走るので、上手い人、タイムを出す人の走りを参考に出来るのも魅力ですね!

こうだからダメ!って壁作るよりも参加してみて見えてくるものを大切にしたいですね(^^)

 

いやぁぁぁ、楽しかったぁぁぁ♪

次回もありそうなので、是非みんなで参加しましょう♡

写真は、反復練習の鬼の姿です(笑)