紅葉三昧サイクリング

昨日は、8月の乗鞍以来の当店主催イベントを行いました。直前告知にもかかわらず、総勢9名の方にお集まりいただきました。感謝感謝です(^^)

秋の紅葉シーズンを思いっきり楽しむ、『紅葉三昧サイクリング』です。

紅葉の名所『香嵐渓』と四季桜の名所『小原は川見の四季桜』を巡るコース設定でフル自走組、セミ自走組、現地周遊組の3チーム制です。

集合場所は香嵐渓10:00!

各チーム香嵐渓を目指し、早朝より元気にスタートし無事時間通りに集合場所で合流できました。香嵐渓では自転車乗りの集まる和菓子屋『加東家』さんでレアポテトを補給し、メインディッシュの小原四季桜へ!

微妙な?いや、絶妙なUPを繰り返し集合写真を撮ったら、フル自走組は帰りの時刻に(笑)

小原で自走組を見送り、我々はデポ地鞍ヶ池公園へ!バビューーーーーンと飛ばして解散となりました!

紅葉、グルメ、四季桜を楽しめるナイスコースでした!

 

ちなみにフル自走組の最長は226kmの3600UPでなりました!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m