乗鞍

先週末は乗鞍へ!

岐阜県側のヒルクライム

第13回乗鞍スカイラインヒルクライムでした。

レースは宮下選手が自己ベストを更新して

見事フェミニンクラスで優勝!

継続してる努力が見事に開花しました。

 

表彰式を終えて

私も1本スカイライン側を上りに・・・・

森林限界前に自分の限界を迎えました。。。

それでもなんとか畳平まで登り切り

レース参加者の凄さをしっかりと実感してきました(^_^;)

 

そこで思ったことは

やっぱり乗鞍は凄い!

この一言につきますね(^^)

自転車乗りなら一度は乗鞍に上ってみることをオススメします!

自転車押して歩いたって良いんだから!

写真の景色や自分の足で上った充実感は、何ものにも替えられなません(^^)

 

ということで8/17(水)は泊まりで乗鞍へ行きます

宿泊先はお馴染みノーススター!

是非、予定を組み込んでください♡

参加希望の方はご一報下さいね(*´∀`)