試乗車

新たにTREK E-BIKE FX2+ が登場し

当店店頭にもご用意いたしました!

見た目は今までのE-BIKEと違い非常にスッキリとスタイリッシュな外観で、バッテリーはフレーム内蔵になります。

パッと見た感じだと普通のクロスバイクに見えますよ(^_-)-☆

走行距離は約67kmほどで、別売りのサブバッテリーを使用することで巡行距離を100kmオーバーにグレードアップすることが可能です。

標準でキャリアやスタンド、ドロヨケなどが装備されており、通勤・通学のようなデイリーユースバイクとしても重宝しそうです。

また今回は試乗車としてご用意しましたので、是非皆様に使ってほしいと思っております。もちろんレンタルも受け付けますので、是非ご用命ください(^_-)-☆

ちなみにサイズはSサイズで155㎝-165㎝の方が適応身長となります。

乗ってみたい方は、店長に声かけて下さいね♪