山伏トレイルツアー

昨日までお休みを頂き、本日より通常営業を再開しております。

連休の間は、自転車でロードトリップ的なライドがしたいなと思い、連日のライド三昧をしておりました(笑)

5/3の初日は西伊豆『山伏トレイルツアー』に実に3年振りに行ってきました。最後に行ったのはコロナ過になる直前の2019.3月。その間に何度か企画しておりましたが、蔓延防止や悪天候で中止すること3度。。。何とかプライベートツアーが開催できました。参加メンバーは常連さん8名!朝から晩まで西伊豆のトレイルを走って、海の幸も堪能することができ、最後は温泉民宿で一泊し、西伊豆を1日中満喫することができました。自転車で遊ぶには西伊豆は浜名湖同様、最高の環境かと思います。ROAD、MTBと関係なく遊びつくせるので両方遊ぶ方には天国かもしれませんね♪

また企画しますので、興味ある方はご参加くださいね♪

翌日(5/4編)につづく。。。