山活

山活といっても『山田かつてないTV』ではございません(爆)昭和ネタですみません。。。

昨日の定休日は、午前中に納車があり、午後から時間が空いたのでお客様と前々から『行こう!』と言っていた山方面へ行ってきました。

実に5年振りくらいになるのかな?王滝の前によく行っていた林道メインでしたが、以前よりも整地されていて非常に走りやすくなっておりました。目的地でコーヒー豆を挽いて、お湯沸かして淹れたのですが、いつもに増して美味しく感じられる景色補正がしっかりと入りました。自然って素晴らしいですね♪

定休日も明けて、今週も元気にお店を営業していきます。皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m