ガイドサイクリング

本日の店長ははまなこサイクルさんでの

ガイドサイクリングに行っており、17:00過ぎまで不在でした。

不在の中ご来店いただいたお客様にはご迷惑おかけいたしましたm(__)m

 

そんなガイドサイクリングのゲストはなんと60代の方が中心のグループ。

一日の走行距離が最長となる75kmのオフィシャルハマイチ的なコースにご案内いたしました。スポーツバイクの経験はあるものの、初めての距離に付け加えて浜名湖の強風に翻弄されながらも、後半にはスポーツバイクをしっかりと乗りこなしておられました。年齢関係なくチャレンジする姿とやり切る姿には感動させていただきました。ガイドしていて楽しったぁ♪

 

写真は、昼食のガイド飯。舘山寺にある北留さんの『肉あんかけ飯』

ご飯と相性抜群の甘辛く味付けられた豚肉とタケノコ。。。好きだわぁぁ♪