再び

なかなかはっきりしない天気で

サイクリストやMTBerの方々には

残念な週末でしたね。

晴空の下で、思いっきり自転車で遊びたいですね(^^♪

 

そんなグズついていた週末でしたが

人気なオリジナルカッティングステッカーが再入荷です!

作製は前回同様NANAHACHIWORKさん!

前回のカッティングステッカーよりも素材をパワーアップさせて作っていただきました。伸縮性に富み、対候性もUPしておりますので、愛車に是非貼っちゃってください!

カラーはブラックとホワイトの2色♪

@¥600(税込)にて販売しております。

 

早速私もスマホケースにサクッと貼っておきました(笑)