塗装

フレームのリペイントを行いました。

写真の左側が塗装前、右側が塗装後

今回のリペイントはブルーグレーからオレンジメタリック。

完成車でお持ち込みいただいて、完成車の状態で組み上げお渡しする、自転車屋ならではのリペイントになります。

実際に要した時間は、なんと【5日】(笑)

実際のご相談を受けてからだと約1週間というスピード感♪

まさに自転車屋だからできるリペイント部門ですね(笑)

 

今回はフレームが比較的新しく奇麗な状態且つ単色でのご依頼だったので仕上がりまで早かったんですが、塗り分けなどございましたらお気軽にご相談ください。

 

ペインターがお店に居ますので、色のご相談も比較的安心してできるかと思います。