定休日だったので

昨日は定休日だったので

先日クロスバイク(FX3Disc)を購入いただいた幼馴染と

伊良湖方面へサイクリングに行ってきました。

 

ペースは15km/hのいわゆるポタリングペースで

渥美半島の海辺を走るマニアックなルートでした。

 

GWということもあり観光スポットは人出が多く

60km超をどこにも立ち寄らず5時間ほどのサイクリング♪

 

今回使用したルートは7割くらい海沿いで

ロードよりもグラベルロードやMTB、クロスバイクに適したルートだったので、興味ある方いらっしゃいましたら、お尋ねください。

サイクルジャージ無しでのサイクリングは、初心を思い出させてくれるので、たまには良いモノですね。