GW

ゴールデンウィーク期間中の

営業案内をしておりませんでしたが

通常通りの火曜定休で、GW期間中もいつも通り

10:00~20:00までの営業となっております。

是非遊びにいらしてください(^_-)-☆

 

さて本日は噂の大ブレイクバイク

DAVOS D604の組立がメインな定休日前。

こちらのD604はネオランドナーと言われて、昨今のグラベルライド、キャンプツーリングなど多様な遊び方に対応している人気のクロモリフレーム。しかもフォークはカーボンフォーク。それでいてお値段が。。。。。♡♡♡

もちろんディスクブレーキ採用、12mmスルーアクスル対応になります。タイヤサイズも700であれば45mmまで。650Bであれば54mm。使い方次第で、タイヤチョイスも豊富に選べるんです。

写真のモデルは予約の段階で完売の限定カラーです。ちょくちょく限定カラーも販売するそうなので、気になる方はアンテナビンビンでお願いします(^_-)

 

さて明日は火曜日なので、通常通り定休日。

どっか走ってると思いますので、店長を見かけた方はいいことあるかも。伊良湖方面出撃予定です♪