自由度

EmondaSLRはセミエアロなんですが

ハンドルやステムの選択自由度が高くて非常に優秀です。

超軽量の一体型ハンドルの選択はもちろん

ノーマルステム&ハンドルのチョイスでも

ワイヤールーティーンがスムーズで

ステム下に隠れてエアロダイナミクスをそこまで邪魔しない。

見た目のすっきり感もそのままになるので

拘りのシャローハンドル(写真のような形状)を使用することができます。

今回のハンドル交換はDI2のケーブル穴をあける加工を施し、ハンドル交換をさせて頂きました。また楽しみな作業ができますね♪

Emondaのハンドル周りは、ケーブル外出しなのでハンドル交換自体は簡単な部類になります。できればDI2が望ましいですがね(笑)