仲間入り

当店で大人気のSellaITALIAサドル

特にBoostシリーズが人気で、SLR、FLITEが通常ラインナップでしたが、このたびエンデュランス系で人気だったNOVUS

(ノヴァス)が新しくBoostEVOとなり仲間入りしました。

フラット座面で人気なFLITE Boostシリーズ。

あのマチューも使用しており、一気に注目され人気サドルな具合が出てきました(笑)短期ビッグパワーなイメージです(勝手にですが)

そしてド定番のSLR Boost。

コチラは、いわゆるオーソドックススタイルで、柔軟性のある方向けのサドル。どちらかというと強度高めなサイクリングに行っちゃうツワモノの方が好みがち(笑)

そして新顔のNOVUS BoostEVO。

どっしりサドルに乗って、ロングライドするような方向けなサドル。アップライトなポジションに合ってる形状です。ブルべライダーや意外とグラベルにも行けちゃいそう♪

 

そんなSellaITALIAのBoost3兄弟。

通常在庫でお店にご用意しております。お好みの1つを見つけてくださいm(__)m