山遊び

昨日の定休日は常連さんと山遊びを♪

早朝7:00に待ち合わせをして、ダート林道などを通ってトレイルヘッドまで。1本下ってまたまた上ってとE-BIKEの性能をフル活用しての山遊びでした。常連さんはペダルバイクでしたが、ガシガシでした(笑)

写真の通り、山方面はもう少し桜の時期が楽しめそうですね♪

そして本日はロードバイクで平日自転車部。昨日同様お山方面でしたが、E-BIKEと違ってはぁはぁ言いながらのヒルクライム。。。。それはそれで楽しいんです♪作手高原では話題のちょうじゃ屋さんでお餅をいただきライドに花が添えられました(笑)

 

作手に行った際は、是非巴湖近くの『ちょうじゃ屋』さんへ