今宵は

今宵は、穏やかな気候で定休日前日ってことで

鷲津周辺の夜桜見物をしに夜の活動(笑)

機能の雨でどうかな?って思いましたが、まだまだ桜も楽しめますね。

コースはただの思い付き(笑)

桜が咲いてそうな場所の記憶だけを頼りに徘徊してました。

そのため、遅くのブログ更新でございます。

(全国のファンの皆様申し訳ございません♡)

 

まだまだ春を楽しめそうですね。

先日、平日自転車部で奥山方面へ行ったのですが

半僧坊周辺やカナメ神宮など春爛漫な様子でした。

気賀の桜堤から奥山方面のコースは、今週の浜名湖周辺おススメスポットですね。

是非、皆様も行ってみてはいかがでしょうか?