作業

今日は1日生憎の天気でしたね。。。

 

そんな雨の日は来客も少ないので、集中して作業を♪

本日はE-BIKEにドロッパーポストをインストールしました。

ケーブルが内装仕様になっており、ダウンチューブに通すのですが、ソコにはバッテリーやモーター、バッテリーマウントなど、通常のバイクには装着されないパーツがたっぷり!

どうやってケーブルを通そうか考えながらの作業でした。

なかなかできない作業は不安でもありながら、集中して作業をするので、非常に楽しく充実感があって大好きな時間(笑)

今日1日あっという間に時間が過ぎてしまいました。

(時間が掛かりすぎたとも言えますねw)

もちろん無事にドロッパーポストも装着できましたよ(^^♪

 

さてさて、明日も天気が微妙ですが、皆さんはどんな風に過ごす予定ですか?

お時間あれば、遊びに来てくださいね♪