試乗会

きのうと打って変わって今日は少し肌寒い一日になりましたね。

そんな中、『サイクリングして来たよ』って遊びに寄って下さる常連さんも大勢いらっしゃって、今日も楽しい一日になりました。

 

さてさて、今日はイベントのご案内です。

3月20(土)21(日)の2日間

浜名湖でサイクリングイベントが開催されます。

それと同時に大試乗会も開催されます。

開催場所は、昨年(コロナの影響により中止となりましたが)より、ガーデンパークから浜名湖競艇場東側『浜名湖ボート対岸駐車場』で行われます。興味ある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

詳しくは http://www.hamanako-ct.jp/wp/archives/1070

 

その日(21日)は店長は西伊豆に行っております。。。。

20日(土)はおりますので。。。。ご容赦ください(笑)

 

大会やレースなどのイベントも少しづつ増えてきて、活気が出てきましたね。嬉しい限りです♪