再開

今週より平日自転車部の活動を再開しました。

短時間でしっかり走り、なぜだかミステリーなコース(のぼり要素多め)も多い平日自転車部(笑)

月初は水曜開催なんですが、しっかりと走る中、春もしっかりと感じてきました。

今日の舞台は新城市!

本長篠の河津桜から鳳来寺山を上って、川売の梅、木下しだれ梅園と春爛漫な定番コース♪お花は旬を迎える少し前。それでも十分に楽しめました。今週末にはちょうど見頃を迎えるんじゃないでしょうか?是非週末のサイクリングに行ってみてはいかがでしょうか?

 

また土曜早朝7:00のおはようハマイチも再開しようと考えております。2時間でハマイチできるのでお得です(笑)