発表!

今年の人気車種になりそうな気配のネオランドナー

DAVOS D-604から限定カラーが登場します。

標準カラーのマットブラック、マットオリーブグリーンに続いて写真のモーニングヘイズブルーが発表されました。

SNS等アンテナを張ってる方は気付いたかと思います。
シルバーよりのマットブルーという表現で当たってるのかな?アッシュブルーで良いのかな?

まあそんあ感じのカラーリングですね(笑)

 

D-604はランドナーを現代に蘇らせた、最近のバイク遊びをいっぱいに詰め込んだクロモリフレームになっております。

機能的特徴は、前後ディスクブレーキ対応のスルーアクスル。補修用のエンドではQRにも変更可能です。昨今のグラベルライドにも対応できるようにタイヤ幅は700cなら40mmまで、650bなら50mmまでとオフロードにもバッチリ対応できます。

キャリアやケージが取り付けやすいようにフレームの多くの個所にダボ穴が開いてるので、使用用途次第で積載量UPも簡単に行えるのも嬉しいポイントですね。

 

フォークにはカーボンフォークを採用しており、

お値段は、¥84,000(税別)と非常にリーズナブルです!

週末のキャンプツーリングやグラベル遊び、通勤用など、使用用途でカスタムできるので、こだわって組み上げれるのもポイントUPですね(^_-)-☆