装着

Shimanoの電動コンポ『Di2』を使用されてる方は非常に多いかと思います。特にDiscロードが多くなった現在、完成車からDi2をチョイスされてる方もいらっしゃるかと。。。

そんなDi2を使用されてる方に、あまり知られてないかもな素敵パーツ。Shimanoのワイヤレスユニットをご紹介です!

Di2のケーブル間に取り付けるだけの簡単な作業で、スマートフォンやタブレット等の端末で、アップデートや設定変更などが可能になります。

ギアポジションが表示できるサイクルコンピュータをご使用であれば、それも可能ですし、スイッチの設定変更も可能になります。

そう!自分好みにDi2をカスタムできちゃうんです(^o^)

全長3cmくらいなちっこい部品ですが、なかなかのスグレモノですよ!

Di2をご使用の方は、ぜひチェックしてください!