佐野選手

先日とあるご縁でロードレース元全日本チャンプ

佐野淳哉選手と一緒にサイクリングをできる機会を頂き、浜名湖1周(ハマイチ)をしてきました。

当日の天気は曇りで、この時期にしては珍しく風も穏やか。そんな中、元全日本チャンプとハマイチなんて光栄すぎるくらい貴重な経験ができました。先頭を牽いて頂き、後ろから佐野選手のペダリングを拝見したり、少し前に出て牽いてみたりと、贅沢なハマイチができるなんて♡またハマイチを気に入っていただき、ハマイチ大好きSHOPとしても嬉しい限りです(^_-)-☆

機会があれば走っていただけそうなので、ご期待くださいね♪

ちなみに写真は中々のアピール度のあるインザスカイハイエース。めっちゃ目立ちます(笑)