西伊豆合宿2020

この時期の恒例行事『西伊豆合宿2020』

を開催いたしました。

心配していた天気も、皆さんの祈りなのか、晴れ神様のおかげなのか、初日の最後に振られた程度で済み、全行程を怪我なく無事に開催することができました。

今年は初日にROAD。南伊豆を中心としたサイクリングを行い、途中、弓ヶ浜、石廊崎などのスポットに立ち寄って、観光とサイクリングを楽しめました。

2日めはMTB 組とROAD組に分かれて西伊豆を満喫。MTB組は自然なトレイルを楽しめるYAMABUSHITRAILTOURで雨上がりのスリッピーなシングルで遊び倒し、ROAD組は最強仁科峠~西伊豆スカイラインを通る、合宿名物サイクリングで遊び倒しました。

お宿はYAMABUSHITRAILTOURの経営する、『ロッジMondo』でお世話になり、食事後はロビーで飲みながら談笑して夜を楽しみました。

 

今年の西伊豆合宿は、新しいメンバーも増えて2日間全力で遊ぶ事ができました。

次のイベントは5月くらいでしょうか?朝から晩まで全力で遊べる企画を考えますね。

乞うご期待!