鈴鹿

秋の鈴鹿8時間エンデューロに

お客様と一緒に参加してきました。

今回は20回のメモリアル大会だったらしく

参加賞や優勝賞品、景品等が豪華でした(笑)

当店からはチームや個人、応援と総勢15名でシケインのピットで1日楽しく楽しみました。

仲良しのショップさんのお客様もいらっしゃったので、8時間あっというまでした。

レースの方は、初参加の方が多く出走前の緊張の表情を見て、自分の姿に重ねて感慨深くなってました(^^)またアタック240WOMANでは宮下選手の安定の走りで、女性で唯一の完走者となり、4度目の優勝を飾りました。

また全員怪我無く、楽しく家路につくことができ、楽しい1日となりました。

ご参加のみなさま、大変お疲れ様でした。

来年も、みんなで盛り上がっちゃいましょうか!