夜ザクライド

夕暮れより『夜ザクライド』を開催しました。

季節外れ?なのか急に冷え、風も吹く中のライド。陽は長くなったけど、夜は冷え込みますね(笑)

そんな中、豊橋市野依町にある、野依八幡社の枝垂れ桜を目指し走りました。境内の前に鎮座する姿に目を奪われ、ずっと眺めれるくらい素晴らしかったです(^^♪

各々写真や雑談をした後、夕食をとりにニューオリンズカフェへ。16名と大人数でしたがちょうど席が空いており、スパッと着席し、オーダー。ワイワイと食事のあとは梅田川沿いの夜桜見物。1~2分咲きくらいでした(笑)

まだまだこれからな桜シーズン。今週のウィークデイに突発的な夜ザクライドしちゃいましょうかね(笑)