西伊豆合宿2019

今年も西伊豆合宿を開催することができました。

MTB部隊は山伏トレイルツアー、ROAD部隊は仁科峠ヒルクライムツアーとどちらも初日の恒例行事となっております。

 前日くらいまでの天気予報ですと、雨予報でしたが蓋を開けると絶好調に晴れ!しかも風も少なく暖かい!最高の自転車日和が西伊豆合宿2019をプロデュースしてくれました(^^♪

 今回の宿は仁科漁港近くの『たーこいずぶるー』さんでお世話になりました。海鮮も部屋も良く、貸し切りだったこともあり、ゆっくりと寛ぐことができました。

 翌日は、河津桜メインの南伊豆サイクリング。2コース作りましたが、全員ロングコースでガシガシに足を削られましたよ(笑)河津町だけでなく南伊豆町の河津桜もなかなかの見応えでした。(知らなかったので得した気分w)ぐるっと走って90km1400mUP!平坦は少なく、西伊豆に出たら上り、上りのオンパレードでした。

 

両日ともに大きなトラブルも無く走り終えることができ、西伊豆をたっぷり堪能できました。

来年も開催できるように、頑張ります。楽しむ準備をしておいてくださいね(^^♪