万場世界選手権(笑)

昨日は豊橋万場調整池で行われた

万場クリテでございました。

 

場所も豊橋という近場でもあり

ココ近年異様に盛り上がっちゃいます。

1周2.7kmというほぼオーバルなコースなので

走行者が4~5分に一度やってくるのも

盛り上がる理由だったりしますね(笑)

 

さらにNEWジャージお披露目というのも

テンションアップに拍車を掛けます(´ε` )

 

今年も当店からは16名

4時間エンデューロで4チームの出走で

走行者が通るたびに大きく盛り上がります♪

まるでライブにいるかのように(笑)

 

成績は6位、11位、23位、33位と

楽しみながらレースごっこが出来たと思います。

 

夜は『浜名湖みんなのカフェ』さんで

いつもお世話になってるACCELさんと合同打ち上げ!

いつもとちがうみんなのカフェで夜遅くまで盛り上がっちゃいました♪

 

なぜ世界選なのかといいますと、当店で参加のレースの中で一番の盛り上がりを見せるからで

さながら世界選の如くと言われるくらいなので、万場世界選となりました(笑)

 

来年もみんなでたっぷり盛り上がりましょう(*´∀`)