SDA王滝に参加してきました。

常連さん達とホンの出来心で参加しようと・・・

42kmにしようか、100kmにしようか

さんざん悩んだ挙句、

『リタイヤした時の言い訳のしやすい方を』

となり100kmに参加しました(笑)

 

前日入りしたいところでしたが

お店の営業もあり、出発できたのは前日の22:00・・・

会場到着は当日の深夜3:00前・・・

睡眠時間は1時間・・・

4:00には自転車をスタートラインに並べます・・・

 

6:00のスタート時には

足のダルさはあるものの

意外と頭はスッキリとしていました。

みんなと健闘を誓ってスタートです。

 

いきなり10km強の上りでスタートなんですが

ここでしっかりと自分のペースをと言い聞かせ

上手くこなせました。

下りはジープ道の下りなので

フルサスの恩恵を受けながらカッ飛ばせます!

おまけに足も休ませれます。

ここのこなしが良かったのか、上手くリズムに乗せられて終始自分のペースで走れました。

 

きつかったところは断片的にしか覚えておらず

ダム湖の周辺の平坦ルートや

登ってる最中の絶景に癒されながらのライドでした。

(走行中のお話は、店頭で楽しくおしゃべりします)

 

なんだかんだで、当店からの参加者は無事完走!

何よりもそれが一番嬉しかった!

完走という目標をみんなで共有できたことが最高でしたね。

 

一人ではエントリーすら考えなかった王滝

みんなが居たから分かち合えました!

つくづくお店やってて良かったと感じた1日でした。

 

ご一緒頂いた皆様には感謝感謝です(´∀`)