マウンテンサイクリングin乗鞍

土曜日・日曜日と2日間、乗鞍に♪

先週は乗鞍エンデューロ

今週はヒルクライムレースのサポートでした。

前日入りして、受付&ローラーで軽く体をほぐし、早めの就寝・・・しようとしましたが、なかなか寝付けず(笑)楽しい夜を過ごしてしまいました♪しかも雨まで降ってきてくださいました・・

 

翌朝は3:30に起床

毎年のルーティーンをします。

もちろん天気は雨。。

会場に着いて雨宿りをしていると

頂上の天候が悪いという事で、ゴール地点が短縮され2年連続の短縮コースへ

 

当店からは3名のエントリー

パンチ系から2名の計5名

知り合いもいるのでスタート前には談笑してリラックス。

 

小雨の中、各カテゴリー別にスタート。

見送って私の役目は終了でした。

 

やっぱりみんなで行くレースは楽しいですね♪