鈴鹿8時間エンデューロ

今年も春の鈴鹿に参戦してきました。

天気は朝から快晴で微風、なかなかのコンディション。

5時頃からそそくさと準備を始めてると

お店のお客さんやパンチなメンバーが続々と登場!

みんなに挨拶してるうちにあっという間の試走時間

サクッと2周試走してピットエリアでくつろごうと

シューズを脱いだらすぐさま招集・・・

朝はやっぱり忙しい(>_<)

 

お客さんのほとんどがアタック120で

チームエンデューロとアタック240が数名

パンチなメンバーを含むとトータルで40~50名は居たんではないでしょうか?

 

もちろん私もアタック120へ!

走り出すと周回するたびに知り合いに会ったて声を掛け合って

一人で走ってる感覚も薄れます。

ソコが良いところなんです!

走ってる最中に、当店の『稼ぎ頭・宮下さん』の優勝のアナウンスを聞き、残りの周回の疲れも吹っ飛びました(笑)

めでたくゴール後は一緒に走ったメンバーと互いの健闘をたたいつつ談笑と表彰式と片付けと応援へ・・・・・

レース後も忙しいんですね(笑)

 

なんだかんだでサーキットをあとにしたのは16:00過ぎ

そこからお風呂に入ってご飯を食べて帰路に着いたのが21:00過ぎ・・・

 

そんなん感じの今年の鈴鹿でした(^O^)

また来年も行っちゃいますか?