伊吹山ヒルクライム

昨日行われた伊吹山ヒルクライムに

選手サポートとして行ってきました。

朝5:00に会場に到着したら

みんな近くに居てビックリ(@_@;)

お陰で揃ってアップも寂しい思いも無かったです。

9:00~各クラスがスタートして

僕がサポートできるのもスタートまで・・・

あとはみんなに頑張ってもらうだけ(^^♪

自分のタイム目標を決めて、それに向けてチャレンジする姿はカッコいい!!

結果、みなさん目標タイムクリア!!

さらにはフェミニンクラスで宮下さんが6位入賞のおまけつき!!

一緒に行ったみんなも自分のことのように喜んでました(^^♪

 

当日は伊吹山以外にも八ヶ岳でもヒルクライムがあり

岡田君、三嶋君の2名がエントリーしていて

カテゴリー5位入賞という嬉しい報告を受けました。

 

モリコロパークでもレースが行われていて

仲のいいショップさんの方々が大活躍してたと報告を受け

コチラも嬉しい限りですねw

 

選手の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

 

いよいよ本格化してきたレースシーズン!

みなさん怪我無く、楽しんで下さいね(^^)v