2周年を迎えました

昨日(定休日)でしたが

静かにオープン2周年を迎えましたw

日頃より、皆様からのご愛顧の賜物だ思っております。

これからもスポーツバイクでガンガン遊んでいきますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(__)m

 

さてそんな2周年目を迎えた昨日ですが

MTBの人気スポット『福井和泉MTBパーク』へ行ってきました。

また今月末にJAGAROUNDというイベントもあります。

このイベントには海外の招待ライダーも参戦するようで

コース改修も急ピッチで行われておりました。

 

基本はショットガン・インターセプター・V8の3コースで

その3コースが入り交じり何度も楽しめる

最高のコースでした(^^♪

その中のインターセプターにあるビッグキッカーで

私HGはド派手にこけて10m位転がり

コースチェックの重要性を再認識しました。

(奇跡的にも無傷でした・・・)

 

もうすぐグリーンシーズンも終了となってしまいます。

残り約1か月バンバン走っちゃいましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タマ (月曜日, 22 10月 2012 14:18)

    コースのオーナー MADMAX好きなんだねきっと。。