鈴鹿8耐にいってきました

今回の鈴鹿は最大人数

当店よりアタック120のエントリーが6名

8時間エンデューロが11名

4時間エンデューロが5名

カクタス自転車部のメンバーが総勢11名

合計33名+関係者で40人弱の大所帯!

怪我や大きなトラブルも無くみんな完走できました♪

なかでも8時間エンデューロに出場した

TEAM『twocycle』は過去最高順位16位のお土産付き♥

嬉しい思いをした人や悔しい思いをした人がいましたが

自分の為、チームの為に走る姿は輝いてました♪

また新しい気持ちで自転車と向き合えるはず!

いろんなイベント・レースに出ることは

自分の課題・目標にもつながります。

鈴鹿エンデューロに参加された皆様、感動をありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした